にちよーび

!?
もう4時になるの?

じゃあ寝なきゃ。


今日は、カーテン全部干し終わりました。
布団も干してみた。つかの間の日差しを狙って、干してみた。(笑)

洗濯機の棚は箱のまま。

掃除機は組み立てたけど、今日は何も吸い取ってない。


早くコンポを出したいなあ。いつになるんだろう。


長引いた仕事が終わって、夕方は一人鍋。コンロの前で、一人鍋。
おいしかった♪ くずきり1人で一袋食べちまった。


夜は実家からカップ麺と鍋の山が到着。フライパンとかソースパンとか圧力鍋とか。食べられない鍋の方ね。
むふ♪

================
iPhoneアプリで見つけた地震速報、「ゆれくる」。
昼間何度かお知らせしてくれたけど、震度1だったので実感湧かず。
でもついさっき、「ぐらっ」ときた。おお、揺れたぞ。

…その後に、「千葉県北西から震度3が来ます!」って、お知らせベルが鳴った。

うん、来た。「来た」よ…。

まあでも、よく頑張ってる、っていうか凄いよね、揺れを先に関知できるなんてさ。うん。



++++Now playing.... Trail Of Tears / Eric Johnson ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston