どーーーーーすんの〜〜〜!

入稿おわり! あとは、ウェブについて考える日だった。
でも全然解決しない!
人に聞きすぎると意見左右されちゃうし、自分で考えてるとまとまらないし…今考えてる事が正しいのかどうかもわからない。でも、進んで行かなきゃいけないわけで、そんな事しながら今日のタスクもこなさなきゃならないわけで…。
総てが同時進行? でもどっかで立ち止まって、考えなきゃいけないよね? なーんて悩んでました。あわあわ。
忙しくなるとその悩みがちょっと脇に寄せられて、忘れられて、また思考回路をたどって掘り起こして…ってなるから、それもイカン。どーしよつ! すすまなきゃ、何の為に会社来てるんだ〜! 1人だけズルイじゃん!!!

ま、とりあえず明日頑張るぞ!
今日もいっぱい食べたし(夜中にね…/笑)、よく寝られそうです、うん!


++++Now playing.... Innocent World / Mr. Children ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston