ためいき



昨日の仕事が終わったら寂しくなった。軽い放心状態。
次はいつ…会えるの?

今日は早く寝ましょ♪

Comments

  1. sho-chan2:35 AM

    最近BBSがずいぶん荒らされてるようで・・・(泣)
    DTもMPが脱退してから失速状態みたいですが、まずJMXがいるだけいいか。
    がんばって応援しましょうね。
    sho-chanでした。
    おひさしぶりです。
    P/S
    うちのバンドHotThroufhも2NDアルバムだしたんだよ。

    ReplyDelete
  2. おひさしぶりです。
    そうそう、こないだデータファイルを削除したと思ったら、またスパムまみれになってましたね。

    時間がないー、でもURLを変えなきゃまたスパムがくるー。

    サイト新しくなったのですね。また遊びにいきます!
    時間がぁぁ

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston