Sandalias

before
サンダルが壊れてしまったので


after


新しいのを買いました。

この夏いろんなお店を物色しては、ああでもないこうでもないとやっていたのに、ふらっと立ち寄ってものの10分でレジへ…。上のが安い物で、なおかつ足にぴったりだったので同じレベルで探そうとしたけどなかった。逆に今回は値段的にもそれなりの物を買えて良かったのかもね(しかも半額だった)。22.5ってサイズも、幅広の甲に合うものもなかなかないし…。

でも、見つけて履いてみてしっくり来たくせに「持ってる服と合うかどうか」「ちょっぴり隙間が空いてる」と妙な心配をし出す。今日は後押しをしてくれる妹がいて良かった(笑)。当たりを引いた時に逃すのが得意ですから…。

じゃなくて、今日は妹の靴を探しに行ったんだった…。<そちらは収穫なし

ベネトンを出たらそそくさとカラオケに行って2人でアニソンを歌い(笑)、私は20分程度で退散して英語のクラスの飲み会に参加した。先生が休暇でフィリピンに帰る前に…という事だったんだけど、ほんと楽しかった。英語と日本語の切り替えがかなりスムーズになったのも、細々と続けられてるからなんだろうなあ。

はっ! そういえば来週から学校の位置が変わるって言ってたっけ。駅から遠くなるみたいなので、さらに早起きが必要だな〜。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston