ジョジョに切ってもらった

昨日髪切ってもらった人の名刺を見たら、下の名前が「じょうたろう」になってた。ニックネームはジョジョ、とも書いてあった(笑)。なーるほど。

さて、こちらは昨日食べたクレープ。ブルーベリー、ブラックベリーなど、甘酸っぱいベリーと甘いアイスのミックスが絶妙♪

crepe


今日は(今日も)新宿に行くはずが、たまたま乗った電車が急行だったので、兼ねてから気になっていたメアリー・ブレアの展示を見に東京都現代美術館へ。

maryblair

とっても素敵だった。
コンセプト・アートを描くっていう仕事がこんなに重要で、作品の根っことなるものだったなんて知らなかった。実際にその絵柄が直接ディズニーに出ていたわけではなかったようだけど、多彩な色使いとそれぞれの絵が持つ雰囲気は、昔のディズニー映画に持っていた純粋な気持ちを呼び起こしてくれるような気がした。



ねむい…。
ねよう…。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston