3楽章

===1st movement===

昨日買ったサンダル、ものすごく履きやすくてびっくりした。
ヒールが高いのに、重心がつま先じゃなくてかかとの方にある。だからとても安定してる。お店では何となく「いい感じだな」と思ってたけど、こういう事だったのか。当たり前のようだけど、こんな優れもの、実はそうそうお目にかからない。改めて満足!

革のベルトがまだ新しいので、なじむまでの靴擦れはやむを得ないけどね。会社に着いてから、早速ばんそうこう5枚使った(笑)。あとはオロナインを刷り込んで…じゃない、擦り込んで。




===2nd movement===

Mac OSX 10.6 Snow Leopardが出るそうです。

「インストールもより高速になり、6GBのディスクスペースを節約できます。」ってのが気になる。もしそうなら6GBは大きいぞ〜。曲のプロジェクトのデータが1曲につき5GBになっちゃったりするからなぁ。



===3rd movement===

operacity
週末の初台。
夏だ。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston