gatos

opera city

夏だのう。


今日はお友達とたくさん会ってたくさんしゃべった。
明日からはまた仕事!(と飲み!/笑)



野良猫家族が相変わらずかわいい。
親猫はいっつも周囲をパトロールしている。
かわいい鳴き声が聴こえたので、ベランダのサッシの隙間から外を覗いたら子猫のうちの1匹が親にじゃれていた。塀をよじ上り(とジャンプの中間)、隣のアパートのベランダに消えていった。

野良とはいえ、家族みんなで生きぬいていってほしいな。



Digital Performerでは一体どれだけ波形編集できるんだろうか…。
ピッチを変えたりリヴァースさせたり?? 
まだPeakの方がよさげ。波形専用ソフトだもんね。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston