辞表、
じゃなくて辞令をもらいました。入社5年目にしてついに正社員に。

本当は昨年なれるはずだったんだけど、いろいろあって、水面下でこっそりと暴れまくっていた。しかし、様々な波と周りの人事異動と自分の意識改革を超えて、ここにさらに長居(?)する事になりました。この不景気に、置いてくれるだけでもありがたいのに、ね。頑張ろうっと。

そして、午後からは新人くんがやってきた。私にとって4人目の後輩になるけど、長く続けてもらえるかな? 今後楽しみ。

そしてさっきローソンに行ったら、MR.BIGの「Next Time Around」が流れてた。新曲聴いてないと言いつつ、やっぱりええなあ…。あと、日本では本当に国民的バンドなんだなあ、という事も実感。

Comments

  1. 白頭老9:06 PM

    正社員、おめでとうございます。
    よかったですねぇ(もちろん、正社員には正社員なりの大変さはあるわけですが、それでも・・・ね)。

    ReplyDelete
  2. Anonymous9:33 PM

    正社員おめでとうございます!
    日本って【バイト】と【正社員】とじゃ
    雲泥の差がありますから・・・。たとえ
    正社員以上に働いていても。

    で、MR.BIGやら何やらで音楽的に頭が
    飽和状態でしょうけど、今度は本命(?)
    DTの新譜ですよ~。


    >追伸
    iPhoneでお楽しみのところ申し訳ござい
    ませんが、よろしければメアドを教えて
    いただければと存じます。
    相方が重要な連絡があるとのことです。
    同じソフトバンクなはずなのに、番号で
    メール送れないのはちょっと不便(苦笑)


    ょぅ

    ReplyDelete
  3. >白頭老さん

    ありがとうございます!
    でも、やる事ももらう物も、契約社員になった時から全く変わらないそうです(笑)。退職金出るぐらいかな…。


    >ょぅさん、
    みゅんさんにさっきメール送っておきました。ほんとごめんなさい。電話は前と一緒なのでsmsもOKです!

    そして、
    ありがとうございます! 確かにバイトや契約社員って、説得力に欠けますよね…。
    DT今日ゲットしてきました♪ 

    ReplyDelete
  4. あ、メールじゃなくてmixiのメッセージです…。 汗

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston