日本人すごい!!こんな時にも山手線ホーム�... on Twitpic

http://twitpic.com/48kn1u

地震に関するすてきなリンクをいただいたので、ぜひみなさんにもみてもらいたくて。
日本がんがれ! - IDEA*PAD

中でも冒頭の写真は最高だね。やっぱり、これが日本人。
昨日の電車でも、乗車率200%でもじっと我慢して談笑しながら乗ってる人、結構いた。


私も昨日は、ふだん話しかけない部署の人にも話をしたりして、怖さをまぎらわそうとした。
帰ると言っては何度も会社に戻ってきた人もいた。今日の昼に家に帰りついた人もいた。


阪神淡路大震災で被災して、うちの中学校にやってきた友達の一人が安否の連絡をくれたことも、とても嬉しかった。

人って本当にありがたい。

今を真剣に生きる。今、できることがある。
ちゃんと仕事をすること。笑うこと。時はどうやっても経っていくんだから、とにかく、目の前のことをしっかりやることだ♪

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston