挑戦状

今回の目玉企画は、どうやら生オーケストラの再現らしい。

生にはかなわないのよ。弦楽器弾いてたから、自分でも分かるよ。

でも、どこまで極められるかやってみたいじゃん、生オーケストラの打ち込み。




でもそれって、無駄な努力なのか。


まあ少なくとも、楽曲としてのオーケストレーションは学べるだろっ。

それにしても、この雑誌の定期購読始めてよかった。安いし、発売日前日に届くし、ありがたい。昔は2日遅れで泣く泣くヤングギターやCDを買いに走っていた山口県民だったから、ほんとうにありがたい。発売日ってのはあてにならないんだと思ってたから。



ちなみに、ある企画で自分の曲を添削してくれるそうなので、昨日応募してみた。結果やいかに。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston