かめさん

CDを借りる用事があって、小竹図書館に行った。

初めて昼間に江古田駅の外に出る。そしたら、稽古場とか、楽器屋とかなんだか音楽にちなんだお店や建物が多くて、嬉しいけどなんでだろう?と思ってたら、そうそう。音大が2つもあるんだよね、ここ。

今度住むなら江古田がいいなあって、やっぱり思った。

用事が済んで、帰りがけにプラスチックのかごに遭遇。
かごの中に、か、亀が。
私が首を覗き込んで見るから、甲羅を干して動かなかった亀も気づいたらしく、プラスチックのつるつるな床をよじよじと歩いて手前にやってきた。

か、かわいい。
亀ってかわいいんだ。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston