85人

交番には、管内で昨日の死亡者、負傷者数が毎日表示される。

最寄り駅の交番では、負傷者はだいたいいつも170〜190人が平均。

だけど今日はなぜか、85人になっていた。ええ? 二桁は初めて見るよ! 1を付け忘れたのか??

みんな雨だから家に閉じこもってるとか?

うん、でも雨にぬれないようにしたりするのは難しいねえ。

しょーがないじゃん、自然だもの、

みんな、自然だもの。

まあ、だがしかし、

http://atmc.jp/ame/をみると明らかに新宿区のヨウ素が増えている。

ねえ。

どねえせえっちゅうんかね。(山口弁)


アルギット。

++++Now playing.... こんな時にデスメタルとか聴きたくないよねえ ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston