ありがとう太陽

まずは、久しぶりに懐かしの写真でもやるか。



ワイオミング州の荒野にて撃ち合う、イケてないカメハメ波

気を取り直して。

友達のお兄さんのお嫁さんの、前の会社の同僚が私の幼なじみの一人で…

…っていう、面白い縁のつながりを発見した。
お嫁さん、前にもお会いした事あるけど、改めて見ると笑顔の素敵なお姉さんだったなあ。実は年齢も、4ヶ月しか離れていない(笑)。2人で嬉しくなった。改めて知り合うことができて嬉しい。また今日も、人から元気をもらった。

昨日なんだか1時間ぐらいしか眠れなかったので、今日はしっかり寝ようと思う。

今電車の本数が減ってるから、朝乗ると必ず200%の満員電車。これ毎日だと、大変だね。何も考えられないよ(笑)。
もっと早く起きて時差通勤できないかな〜。

このまま節電運動が続いてずっと街が暗いままでも…
太陽はいつもとっても明るいよね。

蛍光灯の数が減ったデスク、そして暖房なしの部屋は寒い。今はなおさら、お昼食べるなら外がいい。経済効果もあるし、何より日の光を浴びるとほっとする。

…みんな、外で仕事しようぜ!

…アホか!(笑)

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston