さんじゅうおんな、きめる

上司と久しぶりに話し合って、新しく決めた仕事が出来た。
やっぱり物事は自然の流れに素直に従えば、一番形良く成果も上がる(といいなあ)のかもしれない。
自分が中心になってやっている事だと、冷静にみてるつもりでも全然主観が抜けてなかったなあ。

昨晩は、何となく物件検索アプリを起動して、好奇心から家を調べてみようと思ったら、何度やってもフリーズするか強制終了するか…。「もう決めたんでしょ?」と言われてるみたいだった。失礼しました。ええ、そうですとも。
大丈夫。今、最良の選択をしたと信じよう。

これまで経験したよりちょっと規模の大きな事に対して、自分が決断を出す事が不慣れで、不安があった。これまでは、常にプランBやプランCを万全な物にして石橋だけが立派。でも、とりあえず橋は渡ってしまおう。とっとと行こう。


久しぶりにギターを引っ張り出した。
好きな曲を流して一緒に弾こう。


みなさま風邪には気をつけてっ!

++++Now playing.... エレクトリックグランドファーザー(おじいちゃん、キメまくってる/笑)/ 石鹸屋++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston