刃医者




溜まっていた光熱費の伝票とか、クレジットカードの明細書とかを、ケシポンでポンポンやるにはあまりにも時間が掛かると思ったので、会社帰りに秋葉原でシュレッダーをゲット。

嬉しかったとはいえ慎重に使ったつもりだけど、5分ぐらいして紙づまりになった(笑)
本体をひっくり返してピンセットと鏡、懐中電灯で、詰まった紙達を取り除く事40分…? 無事再び動き出した。

取り除いてる間中、歯医者さんになった気分だった。鏡を見ながら、刃の裏側に紙が残ってないかどうか何度も懐中電灯でチェックしてると、特に。

で、動き出したので今度はゆっくり、ちょっとずつ、絶え間なく使ってたら、連続使用時間の3分を超えたらしく、紙挟まったまんまで再びストップ。

ほっとこう。
続きは明日。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston