誰が?

黒と茶色のどうにも表現しにくい模様で、まるで蛾のようだと呼ばれている実家の猫。

最近実家とチャットをしていると、必ず暴れて何度も会話が中断される。
パソコンの画面の前を横切って、謎の書き込みをしたり、消音ボタンを押して(踏んで)みたり。<全部無意識

そして、妹の腕をフルートのようにがっつり両手で掴んで上からガブリと噛み付く、“フルート噛み”という技が得意。

それから、人の背中に飛び乗る、というか、飛びつく。
改めて書くけど、名前はカイ。カイちゃん。

この凶暴な猫が、つい最近虚勢手術を終えた。そこで初めて私が知ったのは…

実は、メスだったらしい。

は!?!? メス???




じゃあ、「カイ子ちゃん」じゃん。
「ますます蛾だ」と末っ子。






++++Now playing.... Dude (like a lady) / AEROSMITH ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston