Party!

バイトの友達の家でパーティーがあった。とっても楽しかった!同じ場所で働いてるたくさんの人が入れ代わり立ち代わりやってきて、いろいろとおしゃべりしたり飲んだり食べたりした。ストレスの溜まる日常から離れて楽しもうじゃないかってのがコンセプトだったので、本当に楽しい時間を過ごせた。そこで誰かが「I have a Finale question!(Learning Centerでよくある質問)」と言うと皆、「やめろ〜!!!!(爆笑)」

韓国人の友達だったので、奥さんが作ってくれた韓国料理、巻き寿司なんかが出た。クッキーを作ってくれた人もいた。あとはビールが次から次へとやってきて、飲める人はみんな飲みまくっていた。飲めない人は飲まず、飲まない人は、同伴のガールフレンドまたは奥さんが怖いからというのが理由だった(笑)

一度全員が集まる瞬間があって、その時にいろいろな発表があっておもしろかった。そこで今度お父さんになる人がいた。しかも昨日わかったんだって。おめでとう〜!
一番びっくりしたのは、結婚してる人がこんなにも多かった事だった。さっきのお父さんになる人だって全然結婚してるって知らなかったし(しかも初め年下だと思ってた)、招待してくれた友達も結婚式の写真たっっくさん飾ってあって、すごく良い感じだったけどびっくりした。韓国の人って写真たくさん撮るんだよね。しかもドラマチックに!凄く良かった〜。奥さん方が集まっておしゃべりしているのはちょっと新鮮だった。ポーランドの友達の奥さんは結婚式の時の話をきかせてくれて、凄くおもしろかった。

いつも仲良くしてる人たちなのに、つい遠慮してしまって初めは入りにくかったけど、途中からは大丈夫だった。たくさん食べて、たくさん笑って、本当に楽しい夜だった。学校の話も少なめで、バイト先の話はジョークにしかならなかったし、何より音楽が一度もかからなかったのはとても良かった(笑)
今日は満足です…♪♪

LCの皆

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston