私はロックなんです!

昼間はあまりにあったかくて、J.P.Licks(Newbury st.にあるアイス屋さん)に外まで長〜い行列が出来てた。そこへスターバックスでホットのラッテを持って歩いてる私(笑)だってLC寒いんだもん。年中空調が効いてるから。

夜は、友達に空揚げたくさん作るから来てねって言われて遊びに行った。実際はその人の友達の家を借りてやってて、部屋の主の人達はあまり出てこなかった(^^; けどまあまあ楽しかった。メンバーは私とはあまり面識のない人ばかりで、みんな割とジャズ好きみたいだった。皆が話してるのをふーん、そうなんだと聞き流していると、誰かが突然「I think that all Japanese in Boston like Jazz」(ボストンにいる日本人て、皆ジャズ好きだと思うわ)と言った。

ん?(^-^;


パーティーは早めに切り上げてまた学校に戻り、PCでC++の宿題をやった。しかしフロッピー忘れたので保存できなかった…。おまけにソフト(Visual Studio)が分かりづらかった。やり方覚えなきゃ〜。でも明日はラボが閉まる。明後日授業なのに(汗)

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston