誕生日

22歳になった。バンザイ!

バイト先で突然仕事をもらった。フラッシュのリメイクや、新しいwebsiteを作るという事など。そのうち取りかかる予定。生徒としてではないし、ポートフォリオを作る時に経歴に入れたらいいよ、と言われたのでかなり本格的だ。とっても楽しみ!

夜はお友達が来てくれて、夕食とケーキを一緒に食べた。プレゼントも頂いた。ありがとうございますm(__)m
二つ頂いたうちの一つが、この白い子牛のミルク入れ。



背中のとこから牛乳を入れて、口から出てくる。実際にやってみるとすごく面白い!(笑)これは楽しい。

============

そういうわけで、めでたく22回目の誕生日を迎える事ができた。とてもいい一日だったと思う。今年も頑張りたい。


地元では、従兄の結婚式が行われているらしい。これで従兄弟のお兄ちゃんやお姉ちゃんが結婚するのは3人目。凄いなあ。私は、年の順では確か5人目にあたるはずだから、次の次かな?なんちゃって。そもそも、そんな日来るかしら(笑)

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston