ZAPPA PLAYS ZAPPA live @ O-East, Tokyo, Japan 2009/04/07

ザッパ・プレイズ・ザッパのライヴを観に行った。
一体何曲やったのか、どこからどこまでが曲だったのか、全く見当がつかなかった(笑)。わけが分からず、拍子もとれず、でも楽しくて、しかもみんな凄腕ばっかり。

ヴィブラフォンやパーカッション担当の人が忙しいのに、ヴィブラフォンでソロを弾きまくり、“ここで2拍シンバル”みたいなのも全部さらっとコナしてるところが圧巻! ドゥイージルのSG、いい音してたな~。

29の誕生日にザッパ鑑賞というのもなかなか良いものだ。

Comments

  1. 白頭老10:20 PM

    Zappaキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

    DTとは別な意味での超絶技巧、堪能されたことでしょう。エエですなぁ・・・。

    ReplyDelete
  2. 白頭老10:27 PM

    おっとっと、見逃すところだった。
    お誕生日でしたか。おめでとうございます。
    いや~、たっぷり一回り半の年齢差です。

    ReplyDelete
  3. ザッパお好きですか〜! わけ分かりませんでした。一応Black Pageは勉強したけど…(笑)。もっと知りたいです。
    本当に魅力的な音してましたよ、ドゥイージル♪♪ 

    今年はmixiのトップページが一番に祝ってくれました(笑)。ありがとうございます。一回り半ということは…私の両親よりは確実にお若いですよ!<どんな例えなのか…

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston