Blooming

今日は、本が上がったので取引先に配本に回るのに連れて行ってもらった。

道中、兼ねてからうわさに聞いていた皇居の周りの桜を眺める事ができた。うす桃色の花が咲き誇っていてとてもとてもきれいだった。今しか見られない桜は思う存分堪能すべし。今年は例年になく会社の外に出かける事が多いので、ほんとにたくさんの桜が見られてシアワセ♪

そして今年の連休進行は、なんだか例年より日程が早い感じ…。こうやって鍛えられていくのだなと思うと楽しいではないか。全員があっぷあっぷしながら生きてる。くそぅ!と思ったら、一番下っ端の私が一番楽なのだと思い直せばok♪(そうそう、いつか書いた新人くん辞めちゃいましてね…)

明日は英語。起きれるかMeg! いや起きるんだMeg!

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston