ホテル今度こそ決定

昨日予約のリクエストを出した所は満室だったので、今日キャンセルして取りなおし。もう、少々高くても後で稼ぐ!と思い、第1希望のホテルを押さえた。

NYはやっぱり周囲が寂しいところが多く、気になるので念入りにストリートビューを見続け、レビューを読み(凄かったのは婚約者へのギフトを部屋に置いておいた所紛失され、しかも管理人の対応がひどかったという…)、これなら大丈夫!安全そう!という所を無事予約。キャンセル可能で、キャンセル料掛からないようになってるものを選んだ。


結果的に、旅行会社によくある、ホテル飛行機総て込みの金額(ただし1都市)のツアーと、同じぐらいの金額で2都市好きなように回れる事になった、かも。迷うとハマっちゃうから時間の無駄か、いっそ手数料かかって構わないから旅行会社にお任せしちゃおうかとも思ったけど、結果的にはなんとかなったので嬉しい。あとは実際に行ってみるだけ。

これでより詳しい予定が立てられそうです〜♪
そしてまだまだ入稿中(--; がんばるのだ!

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston