感染の可能性

豚インフルエンザか…。
とりあえず予定通りNYボストン計画は進め、様子をみるつもりです。


今日校了。おつかれさま…


この間お友達のバンド、unstuckが吉祥寺シルヴァーエレファントに登場!
凄くよかった。雨の中観に行って本当に良かった。
テクニカル、メロディック、そして出音が最高に良かった。職人級の4人のサウンドはただ全音符弾いてるだけで存在感と感動があった。また是非とも体験したいです。(こんな単純な感想で申し訳ないです)

その後すぐ会社に戻らねばならなかったのが残念。社会人ってすぐに気持ちをリセットしなきゃいけないよね。大学の頃なら、ライヴ観たら少なくともその晩はその夜観た音楽が全身に残ってたし、そのぐらいは浸っていたかったけど。今回は帰りの電車の中で余韻を十分味わいました♪

Comments

  1. 良太@unstuck12:59 AM

    土曜日は雨の中、そして校了前の多忙を極める中、ライブにお越しくださって本当にありがとうございました!
    その筋のプロとして活躍しているmegさんに、そのようなコメントをいただけるのは本当に嬉しいです。

    今後も精進していきますので、またいつかライブにお越しいただければ嬉しいです。

    ReplyDelete
  2. とんでもない! 良太さんの奥深い音楽センスには、私など足下にも及ばないでございますm(__)m

    次のライヴ、本当に期待しています。ぜひとも呼んでくださいね♪♪

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston