Web一段落

おつかれさまでした。ありがとうというお言葉もいただきました。あやまるなといわれました。うぇーん。

MVPはiPadと、
市ヶ谷で以前買ったHTML&CSSの本。iPadは、動作確認だけじゃなく、画面が広いのでhtmlソースが読みやすい。命令を実行してソースを作るphpを使ってるから、パソコンでは読めないモバイル専用ページのソース確認&バグ取りに役立ったのかな、とおもう。


さて今日からは翻訳三昧。90分×3本、なるはやで…

改めて時間を測ってみたけど、原文の四倍かければ訳せる速度。つまり、10分英語だけが詰まった音声は、翻訳するのに40分。もしくは50分。

これを目安にすれば、明日一本は確実に終えられるはず!

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston