はぶてる

今朝、部屋の中にあった温湿計を見てようやく気づいた。

気温34℃、湿度50%。
あ、こりゃヤル気でないわけだ。


昨晩は何も分からず練馬高野台のTullysに逃げたけど、いよいよ追い込みの今日は帰らない方が賢いと悟ったので、会社を出た後は池袋のルノアールにて仕事のつづき。


仕事のめどがなんとなくついたころ偶然友達と会えることになり、ルノアールに来てもらって話し込んだ。

話の流れでどうしても「はぶてる」という事をいわなきゃならなくて、あれ? これ日本語でなんていうんだっけ…結局「(首をあさっての方向に振って)ふーんって感じになって…」という言い方しかできなかった。

むくれる、でいいんだよね。

なんか、英語が思いつかなかった時の言い訳をした気分。

はぶてちょっちゃあいけん。
(むくれてたらだめ)


↓ようやく買ったラッシュ。わーーい。



聴きながら、続きがんばるぞ。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston