conjunto sobrio vivo en Crocodile Harajuku 2010.5.3



大学時代のお友達、藤本暁子さんの新バンドのライヴを観に原宿へ。サルサのオンパレードでカッコ良く、とっても楽しかった!
ヴォーカルの人の声がYumuriみたいな感じだったなあ。

以前クロコダイルに行ったのはハープギタリスト奏者ティム・ドナヒューのライヴで、食事を摂りつつ演奏を観る形態だったけど、今日はそれに加えてステージ側のフロアに踊れるスペースを確保。マイク・テラーナを小さめにしたような、力士みたいなお兄さんが一番上手かった。

踊れたら楽しいだろうね。サルサのステップを頑張って憶えようとした事があったけど、身に付かなかった。クラブで教えてもらったりもしたけど…なかなか、ね。

メレンゲ、ルンバ、いろいろあるけど、私はコテコテのサルサが一番好きだな。

さあ仕事にもどる。
削ぎ落とせ、ダサい要素。
何の仕事じゃ…。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston