北の部屋が蒸し風呂

なにごとも、バランスバランス。
押し付けない、引きすぎない。
そっか。

相手の負担になってしまったらやり過ぎだよ。
気を遣わせない程度に。相手の時間を大切に。
なかなか難しいけど、よーく見てみればわかるかな…。
人間修行中。そうなのそうなの、落ち着いて、信じてやればokかな。


暑くなってきて、窓が1つしかない&空調が付けられない私の部屋は早くも蒸し風呂状態。
うぬっ! 夏を超えられるのか?

とりあえず明日からは扇風機だな〜。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston