Reminiscence & Conclusion

家から、使ってないハンコが入った荷物が届いた。念願のシャチハタ。被害届は指紋で捺印がわりにしたんだけど、さすがに会社の書類に指紋付けるのもどうかと思って、ハンコ新しく作る前に実家に聞いたら余っててよかった(笑)。その他、筆箱や手作りパンなどいろいろゲット♪ m(__)m 小学校の時から使ってたナディアの下敷きが入ってて、懐かしかった。しかもそこに書いてあった、子供の頃読めなかった英文が読めた! あの時は“Nadia”しか分からなかったのに。でたらめじゃなくて、ちゃんとストーリーの導入部を語る内容だった。暗号解けたみたいで嬉しい。



夜あったことでちょっとへこんだ。
でも、ひとえに私が悪かった。いいかげん、目を覚まされた気分。周りからさんざん言われたり、気を遣って遠回しに伝えられたりしてもまだ分かってなかった。もともと大したことができたわけでもないのに。これはただの迷惑。

もう割り切った方がいい。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston