外免切り替え:合格編

3度目の正直と思って頑張りました。
最初、いきなり過去2回とは別の方向に走って行ったときはびっくりしたけど(聞いてはいたが、やはりコースが2種類ある)、最初以外は全部同じだった。
無事に1周してきた後は、何の指摘もなく、「はい、じゃあ合格ですね」と一言。やったー! 実際、乗ってる最中もなかなかいい感じだったし、過去の問題点も今日は全てクリアしていた。晴れて午後1時に免許を物理的に(笑)取得。

ほんとにほんとに良かった〜〜!! それから間に合って良かった(笑)。試験場の人も、私が期限少ないからって試験日を優先的にとってくれて、その甲斐あって見事あまりブランクを空けずに3度目に臨めて良かった。30万円以下で取れて良かった。写真写りも良かった(笑)。


ではおやすみ…

Comments

  1. 白頭老7:48 PM

    外免切り替え完了、おめでとうございます。
    これであちこち行けるじゃありませんか、北海道や山口に(笑)

    そそ、MR.BIG札幌公演のチケ、ゲットしました。当日、すでに有給休暇をぶっこんでます。

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます!! 北海道、行けますね〜〜(笑)。

    チケットおめでとうございます。有給必要ですね。私も武道館確保しました(^^) DTの新譜も出るし、6月は思い出深い月になりそうですね!!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston