外免切り替え:失敗編

技能試験落ちましたぁ!


S字がふらふらで、出口で縁石に乗ったにも関わらずバックせず、
センターラインを踏み、
ハンドルの戻しが遅れ、
黄色点滅で徐行せず、
教習所では一度も出さず、夢にも思わなかったはずの左手をワイパーに掛け、

ははは(笑)

すごい。パニックだ。今の時点で言えるのは、慣れは大事だって事。どんな指示が出るのかそれを聞くのに精一杯で、操作がおぼつかない
唯一、左折時に左にぴったり寄って止められたのをほめられた。これはホントに教習所のおかげだな。

もはや背水の陣。<その心は5年もほっといたナマケモノです… 
とにかく、来週の試験まで、何度も乗って頑張ろう。

Comments

  1. Anonymous11:07 PM

    大丈夫、megさん。
    クルマの運転は慣れです、慣れ。
    よほどセンスがない、でなければ慣れ以外のなにものでもありません(笑)

    ま、慣れちゃうから事故もおこるのですが(汗)

    ReplyDelete
  2. うんうん、ホンット慣れですよね。たしかに事故に至るまで慣れちゃうのはヤバいけども。
    まだまだ教習通いは続きますっ。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston