史上最強のちぢみ

こないだ、別冊の校了が終わったので打ち上げと称して先輩と韓国料理店に入った。新大久保の「梁の家」というところで、サムゲタン、プデチゲと海鮮チヂミを食す。チヂミがとってもおいしかった♪♪ お好み焼きでいう小麦粉(?)みたいな部分が少なく、最小限の粉で具がくっついてる感じ。つまりとっても具沢山で、みじん切りに近いたこやいかとネギが歯ごたえ良くて、ゆずぽんのようにあっさりしたたれにつけて食べると最高においしかった。

校了明けて一段落…というところで騒ぐ事が,私が入った頃はほんと少なかったけど、やっぱりちょっと華やぐとまたエネルギーをもらう。今回も年末に遊んだっきりで久々だったかな。
それにうちは先輩におごってもらう習慣なので、いつもかたじけないと思う。「いっつもおごってもらってばっかりで、何で返せばいいんですか?」と訊いたら「仕事だよ!」そーりゃそうだ(笑)。

定期を忘れたので、帰りは高層ホテルが立ち並ぶ都庁前を通っててくてく歩くことに。やっぱ下から見ても壮観だね。

一方、ボストン行きも着々と進行中。あちこちの旅行代理店に出かけて情報収集して、メールで内容を詰めてきたけど、来週あたりには決まるのでは…。これもあるから頑張れる(笑)。…って、それじゃどんだけ仕事がつまらないんだって話! そんな事はないんだけど(笑)

免許切り替えの準備も大詰め、円滑なレコーディング作業のおさらい…と、やる事いっぱいの3月である。

tokyo

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston