yawning, halp asleep but the due is coming

なんか、Dream Theaterの1stか7thの曲ばっかり頭に浮かぶ。うーん…7thなんて言い方絶対しないだろうな(笑)。分かってもらえなさそう。最初の4〜5枚ぐらいよね、何枚目〜とか数えられるのって、TOTOの12枚目とかキング・クリムゾンの6枚目とか言われても、全然ピンと来ないよ。マニアは分かるんだろうけど、二桁になっちゃ数える気がしな〜い(笑)。

そして今日も締め切りと戦う。だけど着るものがない。無理矢理にでも洗濯に行かなきゃ…。
風邪で声が荒れまくってるけど、寝てる暇はなさそう。
Vitamin rocks!!!! でも柑橘系は冷え性にはマイナス。とにかくいろいろ食べなきゃ。ガンバレ、給料日は明日だ…。

それはそうと、ナイスなpodcastingにようやく巡り会えた。
http://striglsmusicnews.com/podcasts/talkingmetal/index.htm
聞きまくるぞ!

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston