rrrrunnnnnnning nose

数日前、軽くひいた風邪が本格的になってきた。会社では隣の机の人とゴミ箱を共有してるんだけど、鼻水が止まらないのでティッシュがすぐに山積みになる。とーっても恥ずかしいけど、そんな事言ってられん(^^;

そこで生まれてはじめて、風邪薬を買った。もちろん飲むのも初めて。どう効くのか、好奇心でいっぱいだった割には、鼻水どばー…は初日には止まらなかった(笑) 今日は飲み始めて2日目だけど、野菜たっぷり食べたおかげもあってか、鼻水地獄からは何とか抜け出せた。鼻の周りはかぴかぴで痛いままだけど…。のどが痛くないだけマシかな。電話に出られないって事はないから。熱はいつも通りないので、普通に働ける所がありがたい。それよりまずいのは、他の人に風邪ウィルスを送信しまくってる事か…。考えてみれば、1年の半分以上の時間を会社で過ごしているわけで、病気しても休めないのがほとんど。他の人に移るのも時間の問題かも。ごめんなさーい!!

明日も野菜たっぷり食べましょ♪
仕事もあと一息!今週末乗り切れば、もうすぐ終わりだ〜〜!

Comments

  1. Anonymous2:45 AM

    http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru91/91_1.html

    ReplyDelete
  2. あ、ほんとじゃ。よう見えんかった。ありがと。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston