what the xxxx is this company doing?

最終入稿後、朝10時過ぎに会社を出たので、クリーニングに出してた白いセーター(16日のスタンディング・ライヴに着てた物)をようやく受け取る事ができた。ライヴに行く予定じゃなかったのに、すっかり汗だくになっちゃって。買ったばかりなのに悪い事したわ(苦笑)。

そんで、寝て、午後3時頃起きて、郵便が来てクレジットカードの明細が届いてたから、何となしに開けてみたらさ…web serverの請求が倍になってやんの。さらに、謎の$22引き落とし。何これ?renewal dateの前だったから、late feeは落ちないはず。それに何、2年って。$95.40を7日に1回落として、10日にもう1回引き落としって。

本気で戦って、すぐに契約切ろう。
でも、100%相手をねじ伏せて納得させるだけの力強い英語能力+交渉力は持ち合わせてない…。頑張らなきゃ。もう本当に嫌だ。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston