新年

実家に帰ってから、ずいぶんとのらくら生活している。
申し訳ないと思いつつも、私に出来る事はあんまりない。そうじくらいもうちょっと手伝いたいところ。
それでも無事年は明けたみたい。今年もよろしくお願いします。

この1年、前みたいに尖りながら突き進む事がなく、逆に慎重になりすぎて何もしない、そんな生活を送っていた気がする。同じ1日24時間という枠の中で私が成し遂げている行動があまりにも質がなく、量もない。そんな気がする。
少しは周りを見る目という物ぐらい、養えたかもしれないけど、それをふまえて今後はもっと能動的になりたい。

横で猫が寝てる。こういうのも、今だけ…。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston