治りかけ

どうせ暖房などで乾燥しちゃうけど、かぴかぴになった鼻をなんとかするため、とりあえず化粧水でも付けておこうと思った。
ちなみに、私が今使っている化粧水は、1度拭くと角質がとれるタイプ。

会社に行くとすぐに仕事が立て込んでいた。2〜3時間してようやくトイレに行けたんだけど、そこで見た自分の鼻にショック! だって白いんだもん!!(笑)ひび割れてて真っ白(笑)。遠目でも分かる。だから化粧水のおかげで、上手い具合に皮がはがれようとしてたみたい。日焼けした時みたいにぴりぴり取れた。とはいっても、全部きれいになくなる訳じゃないから、時々トイレに舞い戻ってはぴりぴり…(笑)昨日は赤い顔して、今日は白い鼻か。驚いた。

さてさて、この土日がヤマ…。
大変だぁ。

やっぱり、買うなら6弦ベースだな…。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston