whatever comes to my mind

秋葉原に買い物に行ったら、先週行った時と同じ店にたまたま入り、その時と同じレジの番号で同じ店員さんが会計をしてくれた。私は気付いたけど、向こうはどちらかというと嫌がってた(笑) そういや、時間帯も同じだったような…。今日休日なのに、ご苦労様です。

急いでて忘れてたけど、またオペアンプを見に行かねばならぬ……。今日済ませてしまえば良かった。
他にも先延ばしにしてるのが弦交換。だいぶチューニング合わなくなってきてるし、やる気ない音がする。
そのうちピックアップも交換予定。ただしアクティヴのデカい物なので、ポット総入れ替えの上に木を削らなきゃいかん。上手く行くのか!? 元に戻せるのか?(笑)

……。
そうじゃなくて…レイアウト…を…。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston