trying to fix my billing statement

web serverの契約更新をなんとか終わらせようとしている。上手くいきますように。

どっか、新しい所に移りたいのはやまやまなんだけど、使っているうちになぜか容量がどんどん増え、凄い事になっている。それを良い事にいろいろ放り込んでおいたら、日本の安いサーバーに移れそうにないくらい、量が増えてしまった。も少し整理を付けねば。

…などという事を日常的に考える度、いかに自分が仮想世界に密着しているか思い知らされる。無意識に好きでやってきたんだろうな、そうとしか思えない。ギターは義務と捉えがちだけど、コンピュータには自然と体が向く…。そらー「子供ができたら、ラップトップ持って産まれてきそうですねえ」って言われるわ〜。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston