咳が止まらない.com

咳が止まらない.com

わたしのためにあるようなサイトであります。

5月始めに手に負えない、足にも負えない、とにかくすごい量の仕事がやってきて、寝る時間が圧倒的に減った+頭はずっとさえ続けているので寝なくても大丈夫、みたいな日が2週間続いた。その間にいつもの『しゃべっている最中でも何もしてなくても出だす咳」「突発的に出る痛痒い咳」がやってきた。


1回始まるとだいたい2ヶ月ぐらいは昼夜を問わず咳き込んでると思う。ヒドイ時は、1日じゅう家にこもっていて誰とも喋っていなくても、8時間会話した後のような喉?肺??のあたりの疲れを感じる事もあった。

今はだいぶ落ち着いてきて、話している最中に出る咳だけで済んでいる、かな? これが一番めんどくさいけど。しかも、風邪をひいているわけではないので誤解されやすい。


うーん、まあまともに寝るのが一番だろうな(そんな暇ないけど)。
このサイトを読む限りではハウスダストも大いに関係あるかもしれない、なんせ掃除が滞ってるから…。と言いつつ、咳が出るのは場所を問わない(家、会社、電車の中、どっか適当に歩いている時)から、それだけ、とも言えない。

きれいにしないと、いろんな意味で辛いよねえ…
きれいなものに囲まれて生活したいなあ。

がんばらないと。
落ちが一緒。
でもがんばらないと。

++++Now playing.... Fatal Tragedy / DREAM THEATER ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston