a souvenir from L.A.

NAMMショウへ行った知り合いの人が、突然このようなカードをくれた。


Autograph


えぇ〜〜! 何にもお願いしてなかったのに!
嬉しい驚きでいっぱいです。やっぱり、好みは言っておくもんだね?(笑) とりあえずweb2.0風にして遊んでみたよ。↑ なんか、急に元気が出た(笑)。

去年はちょうどこの時期に来日したから、毎日NAMM速報を見てもボンゴの6弦が出た以上の情報は得られなかったけど、今年ジョンはミュージックマンのブースにいたんだな。それすら知らなかった(笑)。あとでNAMMページをチェックします。

そういうわけで、今日は久しぶりにドリーム・シアターを聴いた。ボンゴといえば最新作かライヴ盤だよね。でもやっぱり『SCENES FROM A MEMORY』も聴きたくなる。

最近他に気に入って聴いてるのは、マクロスFとかRAGEやハーレム・スキャーレムの最新作…あと、ベートーヴェンとか…自分の興味が瞬間瞬間に変わるので(飽きっぽい?)、ヴァラエティに富んだプレイリストが作れそう。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston