お休み満喫中

大晦日の夜に帰省して、今日、母と共に東京に戻ってきた。「帰って戻って」じゃどっちが家かわからないな〜。

そして今ここには、家族のほとんどが滞在している。20代になってから初めて、兄妹全員が揃ったんじゃないかな。あまりにも久々すぎるのでどうなる事かと思ったけど、今日の夕食はとっても面白かったしおいしかった。

年賀状を書いて、グラディウスをやって(腕落ちてる)、珍しくTVドラマを観て…私は明日が最後の休日。仕事脳をリハビリしつつ、もちょっとお出かけしようかなというところです。


今年の抱負は…。

素直

じゃないでしょうか。

去年、ようやく両目を開けて生き始めたという気がしている。
ぐすぐす言わない、頭で考えない。
進むとか、やるとか、動いていかないとね。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston