今日も寒空…

大掃除の時にケースに直していたギターをようやく引っ張り出した。そして、年が明けて初めて弾いたのがグラディウスの空中戦の曲でした(笑)。かっこいいよね。

寒い日だったけど、天気が良かったので荷物をまとめて家出…ではなく、オペラシティの中の喫茶店まで歩いて、そこでちょこっと仕事。Macbookがあって本当によかった♪ 持って行ったCDは聴かなかったので、ほんとにタダの荷物になってしまった(--; iPodがあればそれでいいんだよなあ。音の違いとか聴こうと思ったけど、そもそもカフェのBGMとまざって分からなくなるぐらいだから。さらに、隣の人の会話も盛り上がってて。こればっかりは運だもんね。

何にせよ、場所を変えて作業するのは新鮮で楽しいな。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston