散歩2

Cataluna

体を動かそう!と思って、中野坂上まで歩いた。ドトールかどこかに入るつもりだったのに、ちょっと歩くとおしゃれそうなカフェ&バーが。カタルーニャという名のスペイン系のお店だった。アンティークな雰囲気の店内は、最後の休日の午後らしく、人が少なくていい感じ。おまけに、運ばれてきた飲み物のカップがこの写真だから、すっかり気に入ってしまった。

ただ、店の半分は喫煙席。人が少ないとはいえ、灰皿がのっかってる席は煙たかった。注文しといて引き下がれないので(笑)、よく見回したら、おそらく禁煙席と思われる場所があって安心。けむたい店はすぐに退散するんだけど、このぐらいはいいか。それよりも場所が気に入った。BGMがカスティリャーノ(中南米じゃない方のスペイン語圏)・ポップスだったしね♪ また空いてる時間を見計らって行こうと思う。

やっぱり、ちょっと歩くのでもだいぶ違ったみたいで、夜はいろいろ用事を片付ける事ができた。明日も少し運動できたらいいな〜。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston