合格発表&CURVED AIR live @ Club Citta' Kawasaki, 09/01/16

ようやく、下の妹に就職先が決まった。めでたい〜〜!

何でもドット絵が描けるのが決め手になったっぽい。それも含め、これからキャリアを積んでよりセンスのある絵描きになる事でしょう。おめでとう〜〜〜♪♪

早速明日は何しようか、なんて話してたら、もうこんな時間じゃないか。明日も仕事あるしな…。


そうそう、今日は川崎までお出かけして、カーヴド・エアのライヴを観てきた。ヴァイオリンのダリル・ウェイをはじめ、熟練の演奏やソーニャの歌声も良かったけど、何より曲が良いね! リフの音使いとか、バッキングとかがとってもかっこ良かった♪♪

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston