「E(エブリバディ)C(ちょっと)O(おなかいたい)」Tシャツ

サンプル、届いたっ!

大学時代からのお友達の旦那様が、おもしろTシャツショップを経営しています。
その新作が、できました。

onakaitai 1

その名もE(エブリバディ)C(ちょっと)O(おなかいたい)

エコ(ECO)マークがモチーフです。
ecomark


ま、こんなかんじで

onakaitai 2


使ってあげてください。
近日発売予定だそうです。


社長である友人の旦那様はユーモアセンスが抜群。っていうかご夫婦揃っておもしろ過ぎ。ツボの浅すぎる私は、かつてボストンでルームメイト時代だった時から、常に爆笑の渦にハマってたな…今その笑いを見事に布に織り込んで(もしくは刷り込んで)、たくさんの人々に愛されるTシャツを作り続けています。

そんな社長のアイデアを、私はたまにAdobeのイラストレーターでデータ化させていただく事があります。「ちょっとおなかいたい」は、その久々の作品。ただ、今回のパスの切り方はデザイナーの妹ちゃんの手を借りまくったわ。手なだけに。<おい。

他にも、胸毛ボンとかCore de Mocha(コレデモカ)とか。作ってて楽しいんだこれが。


Born T Wild、どうぞごひいきに。Webサイトも隅々まで読んでね。
Born T Wild



(このロゴもかわいいでしょ! 手前味噌ゴメン!)

++++Now playing....川の流れのように/ 美空ひばり ++++

Comments

  1. Anonymous9:37 PM

    面白いサイトでしたよ。グーチョキパーとか笑った。あと、Q&Aね。いやぁ、面白いですねぇ。(^_^)

    みゅん

    ReplyDelete
  2. ねっ…(笑)

    ありがとうございます。


    「息子」もクリックしてみました?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston