マイクが脱退。

取り急ぎ、マイクポートノイ公式サイトのフォーラムにて、マイクが語ってます。

ドリームシアター、どうなるんだろう。

Comments

  1. 僕が中学2年のころから、大好きなバンドやったので、気分的には長い間相思相愛の異性にいきなり別れを告げられた感じ、この上ないショックを受けています。

    マイキーが居ないシアターはシアターではないので、今とても狼狽しています。

    マイキーはどうも燃え尽きていたみたいですね。マイキーからバンドの中断を投げかけても、他のメンバーはマイキー抜きでのバンド活動を選んだと書いているのを見て、さらにショックを受けました。今はショックで何も考えられないです。

    ReplyDelete
  2. やっぱり、急に別れを切り出された感じ、しますよね…。わかります。ただ、私は結構冷たい(汗)のか、受け入れています。さっき長々と自分の意見を書いてみました。

    ねえ、彼がいないとドリーム・シアターじゃないんですよね。他の人が「Pull Me Under」叩いてる姿なんて、とても想像しにくいです。

    ミュージシャンにはクリエイティビティが欠かせない。こんな結束の固いバンドの中で、そのクリエイティビティを保つ方法に違いが生まれた、ということは残念です。

    願わくば一緒に燃え尽きない方法を探し出せれば良かったのかも…。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston