適当なしっくすせんす

ふしぎです。
のだめを観てから、いろいろな芸能人のブログを読むのが日課になってきたんだけど…
今日、
紗栄子が第2子を妊娠
、っていう発表が出てるみたいなんだけど。
数日前に、ふとそんな気がしたのは…一体なぜ!?!? 別に、彼女を追っかけてるわけでは全然全然ないのに…。

友達とか知ってる人の間なら、なんとなく「あ、これはもしかしてこう思ってる?」って感じる事はあるけど、まさか知らない人まで(笑)。面白いね〜。


しかし、会話中はしゃべる事の方に意識が行くのでなかなか察する事すら出来ず、相手の言われた事に対して的確に返せない事が多い…のが私の悪いとこ(^^;
人を持ち上げるとか、ね。

まあ、考えるよりあたってくだけろですよ。でも、それで心ない言葉を言ってしまったらもっと申し訳ないと思い、頭で考えちゃうわけです(--; 場数でしょうかね。ウン。

最後に話が変わってしまったな。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston