色々な思いを抱えながら

学生時代の友達が、病気で亡くなりました。

突然すぎる。若すぎる。

残された人達のことを思うといたたまれない。

私は在学中は共通の友達がいる程度であまり親しくはなかったけど、卒業後、仕事を一緒にすることで仲良くなれた。世界的にも活躍していて、コワモテだけどほんとに性格の良い兄ちゃんって感じの人だった。近くでみたら結構かっこよかった。(笑)

同じく彼と別件で仕事をしたことのあった先輩から教えてもらって…衝撃だった…

この週末は高校の親友の結婚式へと出席するため、準備を整えていた矢先。


つまり





様々な出来事に出くわし、色々な思いを抱えながら、人は生きていくものなんだ…。


やはり悔いなく、毎日を送りたい。

とにかくまず、今は感謝を込めて、R.I.P.....

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston