内臓脂肪1

結婚式のギフトカタログで、オムロンの多機能体重計をゲットした。

早速やってみる。


心配だった体脂肪率は21%。
内臓脂肪は30段階の1。

よかった、かくれ肥満じゃなかった。

さて…

冷え性だから運動したいと思って、最近借りたエクササイズダンスの本(DVD付き)に取り組んでるけど、腹筋がないので結構辛い。確か、寝ながら腹筋やっても1回も起き上がれないの。(今やってみたけど、やっぱり多分起き上がれてないと思う)

辛いっていうか、腹筋を動かせるほどに振り付けが真似できていない。腰を振る動きでも、腰なのか上半身なのかあいまい。疲れる以前に、出来てない(笑)。まあ、まだ初めたばかりだから、動きはこれから慣れるよね。

しかし…燃やす脂肪はないし、筋肉ないし…骨と皮か!

と、とりあえず食べるか!



++++Now playing.... Teaser / Tommy Bolin ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston