低血圧を直しましょう

昼に起きて、
仕事その1をやりながら仕事その2を裏で進め、
ライヴに行って、
仕事その3で会社に行って、
日付が変わる前に練馬駅到着。
いやあ、荷物抱えてよく走った走った。私がおしゃれな靴を買っても、こうやって焦って走ってかかとが磨り減って、かわいそうな事になるから、申し訳ない。おしゃれな靴を買っただけの余裕を持ちたいでござる。

さて、明日は休むぞ。
やることがあるのだ。明日を逃したら、年末まで休めないかも。

部屋をきれいにしたりして、仕事をスムーズに運ばせるための土台作り兼仕事1兼仕事2兼仕事3兼買い物…

あ、そうだ、低血圧を直しましょう…。近いうちに、漢方のお医者さんを紹介してもらえるかもしれない。
朝起きられないの、もったいない。

目が覚めてるのに体が起きられないの。そのせいにしたくないけど、燃えていた闘志も若干冷める。


そして夜は、足が温まるまで寝られない。


先に体が起きて、動けて、コーヒー入れているうちに目が覚めるって言ってた人がいるけど、そんなのぜえええええったいに無理。熱くて無意識のうちに布団けとばして、ベッドのポールの鉄枠に足を置いて冷やしてるという人の話も聞いたことがあるけど、ありえない。


とにかく体質のせいにせず、あったかい体づくりを目指します。こんなにやるべき事、やりたい事が山のようにあるのに。


++++Now playing.... On Fire / VAN HALEN ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston